お知らせ/ブログ

サブビジュアル

人気の無垢フローリングの特徴

茨城県のブルックリンホーム 株式会社は、無垢材を使用して自然素材の注文住宅の施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これから無垢材を使用してし卯の良い住宅で暮らしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、人気の無垢フローリングの特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、多くの方に人気があるのはオークです。オークは家具や内装としても使用されており、総じて安定性があり、耐水性も備えています。また、カバザクラは、木目も非常にきれいに整っており、重厚感もありまして、衝撃にも強い性質があります。チークは木材の王様ともいわれており、害虫にも強く経年変化も楽しむことができる素材です。アカシアは高級家具剤として知られており、衝撃や曲げにも強いのが特徴的です。

茨城県のブルックリンホーム 株式会社は、ブルックリン地区の特徴を生かした「ブルックリンスタイル」と「自然素材」を掛け合わせたおうち造りを得意としています。ブルックリンスタイルの家づくりはお任せください!無垢材を使用したおしゃれで素敵な注文住宅をご希望のお客様は、お気軽にご相談頂ければと思います。